ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】ちいさなカンカンぼうが売られていたので買ってみたところ

常日頃から山は見ている ナツのぼんやりです。

エイブルシスターズに行ったら「ちいさなカンカンぼう」が売られていました。
売られているところを見るのは、今回が初めてです。

 

 

たしかナッティーさんが似たようなのをかぶっていたような。
ハピパラの方では手に入れていたので既に持っている気分になっていましたが、実際持っていませんでした。なので早速購入です。

 

 

何故かそこに座る島の民。迷惑な客ですね。

ただ、この写真を撮っている時に少し違和感が。

 

 

このちいさなカンカンぼう、穴があいているように見える…。
もしかしたら髪と同じ青色のリボンがついているのかもしれないと思い、髪の色を変更してみたところ。

 

 

やっぱり穴があいてるのかな?(笑)
そこだけ髪の色と同じ色になります。

もしかしたらそういうデザインなのかもしれない。

 

一応確認で、ナッティーさんがかぶっているカンカン帽も上から見てみました。

 

 

あ、あれ…?ナッティーさんのは普通だな…。

 

 

やっぱりこれは穴があいているのかな(笑)

普通の視点から見る限りでは目立たないので、まぁいいか~と思う事にしました。