ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】もうじきイースターですね

今年もまた、疲れているうさぎが島にやってきていました。

 

相変わらず無理している感満載のハイテンションで逆に怖いです。

 

 

さて、今年のイースターは4月9日(日)みたいですよ。

もうじきですね。

 

そんなわけで、島のあちこちにタマゴが大量発生しています。

嬉しいようなちょっと迷惑のような…(笑)

 

タヌキ商店にも、日替わりでイースターのアイテムが売られていますよ。

 

 

時々住民から貰える事も。

 

 

さすがに作る物も作ってしまったし、やることもほとんどないのでどうしようかなぁという感じではありますが(笑)

今年も顔だけは出そうと思っています。