ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】星空のゼリー

どうも。

最近瞼が半分しか開かなくなりつつある ナツのぼんやりです。

 

星空のゼリーという言葉が浮かんだので、今回はそれを描きました。

見た目ちょっと硬そうですね。

しっかりとしたゼリー・・・いや、むしろこれは羊羹かもしれない。

前回も星のイラストを描きましたが、実はちょっとしたマイブームだったりします。

 

二年ほど前に描いていたオリジナルキャラクターも一緒に描きました。白くて頭がとんがってる丸い生き物、名前は「ポポカ」です。

 

二又のフォークは、むかし祖母の家で使っていた記憶があり、普通のフォークとは違うあの可愛さが忘れられず、こうして時々書いてしまいます。

 

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com