ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3】ヨビ祭が始まりましたね

ボケたりんごをどう調理しようか考えている ナツのぼんやりです。

 

来週( 11月12日(土)9:00~11月14日(月)9:00 )のフェスに先駆けて、昨日からヨビ祭が始まりましたね。

ヨビ祭では、投票した後にカタログレベルが上がると「ホラガイ」が貰えます。

ホラガイは、ロビーにあるくじ引きを回す事ができるアイテムです。(1回やるのに1つ必要)この機会にカタログレベルをバシバシ上げて、ガチャガチャしまくるのも良いかもしれませんね。

 

そして今度のフェスは「ポケモンスカーレット・バイオレット」とのコラボフェスになっており、お題は「パートナーに選ぶならどのタイプ? くさ VS ほのお VS みず」です。

 

ある意味全員みずタイプのような気もしますが、今回はフウカちゃんがくさタイプ、ウツホちゃんがほのおタイプ、マンタローがみずタイプとなっています。

 

 

フウカちゃんも言っている通り、強いと思うタイプを選ぶのではなく、パートナーにしたいタイプを選んでほしいとのことです。

 

 

自分も「ポケモンスカーレット」を買う予定で、すでに最初のパートナーは「ホゲータ」と決めているため、ほのおに投票しました。

 

ちなみに今回のフェスTはこんな感じです。

表:「ほのお」という文字が書いてあります。

 

うしろ:ポケモンのロゴと新ポケモン「ホゲータ」のシルエットが描かれています。

 

ほのおタイプを選んだ皆さん、フェス当日はどうぞよろしくお願いします!

その日その日でへっぽこの増減が激しい私ですが、楽しみながら頑張ってみようと思います。