ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】むかし描いた子(5)

昨夜、十数年振りの流れ星を見て感動した ナツのぼんやりです。

昨夜はふたご座流星群だったで、部屋の窓から流れ星が見えるかなとしばらく眺めていたら合わせて4つほど見えました。綺麗でした。

 

さて本日は、むかし描いていたオリキャラを久し振りに描いた~第5弾~です。

 

こちらはむかし描いたもの

魔女たちが使う箒のような感じの大きい筆を扱う、芸術家の女の子です。

肝心の名前は忘れてしまいました。どこかに書いてあるとは思うのですが、探すのがちょっと面倒なので、また今度…(笑)

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com