ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】梅の花が咲き誇る日が待ち遠しい

前回からなんとか体調も良くなってきた ナツのぼんやりです。

咳は相変わらず頻繁に出てしまいますが、のどの痛みはなくなりました。お菓子なども食べれるくらい、食欲も戻ってきたような気がします。

ただ1週間寝ていたせいもあるのか、体力の衰えが酷くなったような気がして、家の階段を上るだけでぜぇはぁしています。散歩でもしないとなぁ…。

 

 

1月に入ってから描いていたオリキャライラストです。

まさか2週間ほど手が付けられない状況になるとは思わなかったですし、しかも完成したのが1月の最終日になるとも思ってもいませんでした。

 

もう1月が終わってしまうんですね。

この間「あけおめ」したばかりのような気がするんですが、早いです。

 

梅の花が咲き誇る日が待ち遠しい。

早く暖かい春が来てほしいなぁと思います。

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com