ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】バレンタインデーだったので、チョコをもらったりあげたりしました

昨日はバレンタインでしたね~。

あつ森のバレンタインは、しずちゃんと仲の良い住民から当日にプレゼント付きのメッセージカードが届きます。(貰えるプレゼントは、チョコかブーケのどちらかになります。)

 

最近は住民の入れ替わりが激しかったので、あんまり貰えないと思っていましたがなんとほぼ全員から貰えました・・・!ビックリ・・・!

毎日あいさつ程度の会話だけしかしてなかったけど、みんな優しい。

残りのふたりは引っ越してきて間もないので、来年ももしまだ島にいれば、次回は貰えるように仲良くなっていこうと思います!

 

そして、みんなからのメッセージがとても嬉しい(´▽`)

キャラクターによっては毎回同じメッセージだとは思いますが、毎年読んでは感動しちゃいます。

時々ドキッとするようなメッセージも・・・(笑)


しずちゃんからのメッセージもとても嬉しい(´▽`)

優しいしずちゃん大好きです。


 

さて、代表もハートのチョコレートを住民全員に配っていきます。


倉庫を漁ったら、去年買った(もしくは貰った)チョコがちょうど人数分あったので、そちらを渡してきました(笑)なんともひどい人間だ・・・。

 

とりあえず喜んでもらえて良かったです。

お腹壊してないといいんですけど・・・( ˘ω˘ )

 

これで、みんなとまた仲良くなれていればいいなぁと思いました。

できればしずちゃんたちにもチョコをあげたいものです。