ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ゼルダの伝説TotK】少しだけプレイしてみました

つい数時間前に「購入した記事」を書きましたが、再び書きに来ました。

めずらしく連投します。

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

 

 

 

いやぁ、最初の方は雰囲気が怖くてドキドキしてました(笑)

というか実際ちょっと怖かったな・・・。

 

そして、まだまだ序盤の方でウロウロしております。

「始まりの空島」の風景をのんびり楽しみながら、祠を目指して歩いてる感じです。

 

 

所々にいる、新キャラクターのゴーレムが可愛いくて好きになりました。

 

ブレスオブザワイルドと同様、最初は戦闘等やり方を覚えたり、能力を覚えたりするために祠へ行くようになっています。おじじ思い出す。

ちなみに「ウコウホの祠」と「インイサの祠」はやり終えました。

そこで「ウルトラハンド」と「スクラビルド」を覚えました。

 

ウホウホの祠と読んでしまったのは、私だけではないはず・・・。

 

 

ウルトラハンド」で物をくっつけて橋等を作ったり。

 

「スクラビルド」で武器や盾に岩等をくっつける事ができるようになりました。

これは、なかなか面白いです。

 

 

まぁ、まだここらへんまでしかやっていないんですが。

 

ただ!

嬉しいことに!

 

 

 

コログいました~っ!!!

 

良かった、今作もいました!

とっても嬉しいです!

 

 

しかも、ボックリンもちゃんといるんだね・・・・・!!!

会えるのが楽しみだ・・・!

 

それに今作のコログはリュックを背負っている子もいて、可愛さがあふれています。

 

 

部屋に置きたい。


今作ではこういう困っているコログを助けてあげると、コログの実を多くもらえるのでしょうか。この子のお友達から、お礼にコログの実を2つもらいました。

 

 

まだぷらーんってしてるの可愛い。

 

あとはテリーがいれば良いのですが・・・。

無事に会えることを願って!

 

 

ブレスオブザワイルドをやったことがある人はもちろん、初めてやる方も楽しめるかと思います。(でも内容がわかっている方が、楽しさは倍増するかもしれませんね。)