ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ゼルダの伝説TotK】クマにまたがりました

「森の馬宿」付近の「エコチウの祠」の周りをうろついていたら、突然クマに襲われたのでそのまま乗りました。

 

めちゃくちゃ攻撃されてこなくそ!と思い、全力で追いかけ回して背中に乗る事ができました。頑張りゲージの消費が激しかったんですが、ギリギリのところで手なずけることができました。

 

 

良いですね~。

今作で初のクマ乗りです。

 

 

さっそく森の馬宿のみんなに見せてあげることにしました。

 

が、みんなクマに恐怖して全然相手にしてもらえず…まぁそりゃそうか。

 

少しして、元いた場所に逃がしてあげました。