ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ゼルダの伝説TotK】龍の泪をすべて見終えました

龍の泪を全て調べました。

 


率直な感想を言うと

 

ツラすぎるッ・・・(´;ω;`)

 

です。

 


泪を見ていくうちに嫌な予感はしていたんですが、最後の龍の泪を見てかなりへこみました。いやもうリアルに(笑)

 

だってあんまりにも悲しい・・・。

ちゃんと戻れるのかな・・・。

 

もし戻れないまま終わってしまったら、コントローラーを放り投げるかもしれない・・・。

 

 



ともかくマスターソードの在り処はわかったけれど、これどうやって行くんだろう。

早く会って助けてあげたいなと、はやる気持ちを抑えつつ。

まずリト族・ゴロン族・ゾーラ族・ゲルド族のみなさんのお手伝いをしに行かねば。