ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】雨の日は雲の上にいきたい

6月ですね。

あっという間だなぁと感じる ナツのぼんやりです。

梅雨入りももうすぐかもしれませんなどと天気予報でよく耳にするようになりましたが、そうですよね。もうそんな季節なんですね。

これから紫陽花がまた綺麗な季節になるんだなぁ。楽しみです。

 

さて今回は、梅雨といえば雨が多くなる季節ですが、そんな雨が降る日は雲の上に行きたいなぁと思うことがあります。雲の上なら青空広がって良い天気なんだろうなぁなんて。そんなことをイメージしながら描きました。

 

そして、久し振りに描いたオリジナルキャラクターだったりします。

去年よく描いていました。

あ、でも目は少し変えちゃいました。

 

それと。

スズリの方でダウンロードアイテムが販売できるとの事で、こちらのイラストを壁紙として販売しております。

縦長サイズなのでスマートフォン向きです。

スマホの壁紙やLINEの背景でお使いいただければと思います。

よろしければぜひ~!

※現在、販売を休止しています。申し訳ありません。

suzuri.jp