ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】個人的にビックリしたな~という話

突然ですが、レスキューマネキンって台の上に置けるんですね。

 

 

初めてこの家具に出会ってから、ずっと地べたや砂浜に転がしていました。

なんとなく「これ置けるのかな?」と思って、試しにやってみたところ、物置の上に置かれたのでビックリしました。

そんなところで寝ちゃイカン。

 

 

何かを企む代表。。。


平たいベンチにも置けました。

もしかしたら、他にも意外な物が置けるかもしれないですね。

 

新しい発見がまだあることを願って、今日も島をウロウロしてきます。