ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】ハロウィンなクッキーをおぼえました

寒くて指が思うように動かない ナツのぼんやりです。

寒暖差に気をつけましょう。

 

さて、あつ森で「ハロウィンなクッキー」のレシピをもらいましたよ。

 

 

ハロウィン系のお菓子も増えていたんですね。

全然知らなかったです。

このレシピはハロウィン限定で住民から作り方を教わらないといけないみたいなので、家にいる住民をしらみつぶしで訪問してみてください。

 

 

 

材料は小麦粉とそれぞれの色のカボチャ1個ずつです。

可愛いクッキーですね。コウモリのクッキーが美味しそうです。

 

 

これを飾れば更にハロウィンが楽しくなる…かも?

まだレシピを手に入れていない方はお早めに!