ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】メーデーツアーに参加してきました

今年もたぬきちから「メーデーツアー」のご案内が届きました。

 

というわけで、さっそく参加しました。

 

またこの迷路をやっていきます。

去年おととしと「!緊急脱出サービス」でやり直したので、今年は一発クリアを目指したいものです。

今年でこのイベントも4回目なのかな? 一年前にもやったはずなのに、手順を忘れてしまいあたふたしましたが・・・。

 

とりあえず順調に進んで行きました。

みしらぬネコが見えるところまで来たので、大声をあげてみましたが今年も軽く無視されました。

 

 

「はしご」を作るための材料(各木材)を拾いながら、はしごを作り、果物を拾いつつさらに進んで行き・・・。

 

 

無事に到着しました!

 

 

季節イベントのキャラで、唯一覚えてくれているみしらぬネコと一年ぶりの再会です。

お互いに元気で良かったね。

 

それじゃ、また来年会おう。

 

 

さて、帰る前にベル引換券を残さず取りに行きます。

2か所あるので忘れずに。

果物は最終的に3個残るようにしないと、岩が砕けないので注意です。

すべて回収できました(´▽`)

 

メーデーツアーやり遂げました。しかも一発クリア!

良かった良かった。

 

 

帰ったらたぬきちにご報告です。

 

まあまあにしました(笑)

 

 

嘘だよ。本当は楽しかったよ。

 

 

メーデーツアーの参加は5月7日までです。

まだやったこともある人も、ない人も、みしらぬネコに会いに行ってあげてくださいませ。