ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】明日のハロウィンイベントに向けて

明日、10月31日はハロウィン(ハロウィーン)ですね。

 

 

現実世界で何かするわけではないのですが、あつ森では明日に向けてカボチャを置いてきました。

 

 

と言っても、相変わらず広場前にパパっと置いただけなんですけどね。

しかも、去年作って倉庫に入れておいたハロウィン家具をそのまま使ってます(笑)

 

 

ちなみに、明日は海賊の格好で参加しようかと思います。(既に着替えている代表)

でも魔女っ娘も捨てがたいんですよねぇ・・・。

明日エイブルシスターズに服が揃っていれば、魔女っ娘になるかもしれません・・・(笑)

 

 

ここのところ島をお留守にする事が多くなってしまったため、アメ集めも全くしていませんでした。

 

 

倉庫をのぞいたら、去年(もしくはおととし)のアメとロリポップが入っていたので、明日はこれをパンプキングに差し上げようかと思います。