ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新しいLINEスタンプを作りました

新しいLINEスタンプを作りました~!

 

store.line.me

 

モップのようなネコのような謎の生き物、その名も「モップねこ」です。

前髪(?)で、常に目が隠れてしまっているのが特徴的です。

 

スタンプの数は、いつもより少なめの24個となっています。

正直に書きますと、40個または32個のアイディアが思いつきませんでした(笑)

でも描き終わった後にぽんぽんアイディアが浮かんできたんですよね…。今更感。

 

今回のモップねこは描いてて楽しいキャラクターだったので、もしかしたらスタンプ第2弾とか……また描いちゃうかもしれません。

 

そんなモップねこから一言。

 

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

 

 

その他にもスタンプを販売しています!

良かったら見に来てください~!

store.line.me