ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】おもしろい本だね

 

「こどもは本に夢中だった。

だから、いつの間にか目の前で、自分の本を堂々と盗み読んでいた悪魔を見て驚いた。」

 

***

 

元々、中秋の名月に合わせたイラストを描こうと思っていました。

しかし間に合わず・・・(´;ω;`)

 

だったら秋を感じるようなイラストへと変えようと思って、こんな感じになりました。

描いているうちに上記のちょっとした文章が思い浮かび、子ども一人しか描いていなかったんですが、盗み読みする悪魔を描き加えました。

(悪魔と言っても、この悪魔は優しい悪魔なのです・・・(笑))

 

悪魔を描き加えたことで、子どもの表情も少し描き変えました。

目の前にいる悪魔に驚きつつ、話し相手ができたことへの嬉しい気持ちもありそうな表情が描けたので、描き加えて良かったなと思いました。

 

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com