ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ファッションドリーマー】あっという間に、プラチナインフルエンサーに

やり始めた時は面白かったのですが、だんだんと同じことの繰り返しだなぁ・・・と思い始めてきた今日この頃です。地道にやってます。

 

さて。

ゴールドインフルエンサーになったことで、型紙の種類が増え、新しいコクーン「FUN」へ行けるようになりました。

 

 

メルヘンな雰囲気でかわいいです。

 

そして、そこからまた、町の人たちの着せ替えをひたすらやり続け・・・。

 

 

プラチナインフルエンサーになりました。

ガイドミューズさんの話を聞いていると、なんだか終わりの展開へ・・・。

 

しまいには「ありがとう」と言われ、ちょっと困惑。

そのままスタッフロールが流れました。

どうやら、一通り終わってしまったようです。

 

意外と長いスタッフロールが終わると、特に何も変化もお知らせもありませんでした。

クリア後は特に何もないのかな?と思っていたら、エラーが発生しソフトが強制終了されました。

そこまで終わらせなくても…と思いつつ、もう一度ソフトを起動させたら、新しいコクーン「LOVE」へ行けるようになっていました。

 

「LOVE」は一番広い街になっていました。

主人公ミューズの走る速さがちょっと遅いので、端から端まで行くのがわりと大変でした。

 

頭にペンギンを乗せた、かわいいロボットもいましたよ。

 

何をしているのか、ちょっとわかりませんが・・・。

こういうロボットがいたらいいな~(笑)

 

クリアしてもまだまだアイテムは全種類そろっていないし、まだまだ髪型などの外見パーツもそろってないので、まだまだ引き続き地道にやっていきます。せめて外見パーツは早めに集めたいところだ・・・!

 

 

では、最後に写真を載せていきます~。

男の子のミューズも作成したので、今回はそちらの子の写真も載せていきます。

 

女の子も男の子も、どちらも仕草や表情がめっちゃめちゃ可愛くなるので、写真を撮る時は最高に楽しいです~!