ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ファッションドリーマー】もう少しやったら、いろいろ追加されました

昨日の記事を書いた後しばらくやり続けまして、新しい写真撮影やショールーム等も追加されたので、本日はそちらを書きます。

 

 

ドローンカメラ」機能が追加されました。

この機能を使えば、街での撮影や他のミューズたちとも撮影ができるようになります。

 

 

 

ショールーム」が解放されました。

テキトーに置いたので、ちょっと残念なマイショールームとなっております(笑)

前作のガールズモードシリーズのような、ちょっとした自分のお部屋が作れます。

家具はもちろん、壁紙や床も変更可能です。BGMも変更できます。

ちなみに、「ショールームストリーミング」では、他のショールームを見る事ができます。飾られた洋服たちに「いいね」をすると、そのアイテムをゲットできるので便利です。

 

 

 

フォロワー数が多くなると「インフルエンサーランク」がアップします。

インフルエンサーランクがシルバーにランクアップしたら、新しい場所(Cocoon ACT)に行けるようになりました。

 

風景が違うだけで、基本的に施設などは同じでした。

 

場所(コクーン)によって、フォトエッグの背景も違うものになっていました。

 

 

 

見た目パーツの種類は、他のミューズたちと仲良くなることで入手する事ができるみたいです。

まだアイカラーしか入手できていないのですが、髪型とかも、もしかしたら仲良くなることで入手できるのかもしれません。

どんどん他のミューズたちと仲良くしていこうと思います(笑)

 

 

***

 

やり続けていくうちに、ふと、何をすればいいのかがわからなくなってしまったんですよね…(笑)

写真を撮ろうにも、まだまだ外見のパーツや洋服アイテムがないので満足するものが撮れないし。

 

とりあえず、まずやるべきことは・・・

・他のミューズに何度もルカットして仲良くする

・フォロワーを集めまくる

・ブランドレベルを上げまくる

そうすればきっと物は増えてくと思うので、ある程度やる事やったら写真撮影が楽しめるのではなかろうかと考えています。

 

それにしても、型紙でアイテムを作るのがこんなに大変だとは思いませんでした(笑)

「いいね」をするだけで簡単にアイテムが手に入るので、楽ちんだな~とか思っていました。が、型紙でアイテムを作るとなると、数もかなりあるし大変だわコレ…と思うようになりました。

ブランドレベルも、レアリティの高いアイテムならサクサク上がるんですが、その代わりポイントが超かかりますし……。

低いアイテムの場合、ポイントはそんなにかからないけどビックリするぐらいレベルが上がらない……。

ビンゴでポイントを稼いだりできるんですが、なんかもう…いろいろ大変です(笑)

 

 

最後に、撮影した写真を載せていきますね~。

 

う~ん・・・かわいいな・・・。(笑)

今度は男の子のミューズでも撮ろう。