ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ファッションドリーマー】4体のミューズを作ってそれぞれの写真を撮りました

書き出しからとんでも発言ですが。

だいぶ飽き始めています・・・。

 

どうしましょう。まだミューズの顔パーツとか髪型とか全然そろってないんですけど、それを手に入れるのに同じことの繰り返しで、正直すんげえキツイです。そして型紙ばかり手に入る・・・。

本当はマイミューズの写真をたくさん撮りたいんですけどね・・・。いろんな髪型、目のハイライトにしてマイミューズコレクションを増やしたいんですけども・・・。

なかなかその地点まで辿り着けず、嘆いている状況です(笑)

 

地道・・・地道に頑張りますとも・・・!

 

 

ま、それはさておきまして。

自分のミューズは4体まで作成可能なので、4体作ってみました~。

左から「わたつみ(女)・やまつみ(男)・ガイア(女)・ウラノス(男)」です。

左のふたりはあつ森の島民と同じ名前にしました。

わたつみとやまつみは可愛い系で、ガイアとウラノスはカッコいい系にしました。

 

それぞれの写真を載せていこうと思います~。

※顔パーツや髪型等を変更してるものもあります。

 

わたつみ

↑目のハイライト「キラッ」を入手し、即変更して撮りました。

 

ただ、コレジャナイ感で元に戻しちゃいました(笑)

 

 

やまつみ

ポニテに変更してみました。

うん。かわいい。

 

 

ガイア

自分で言うのもなんですけど、すっげぇカッコいいんですよ。憧れるわ~。

 

ちなみに「アイカラー タイプ89」の白目が黒いのも似合うなと思いました。

怖いので元に戻しましたが・・・(笑)

 

 

ウラノス

3枚しか撮ってなかったです(笑)おかしいな・・・。

ウラノスはなんとなく人たらし感がありますね。

 

 

・・・以上です。

 

写真を撮ってて「そういえば背景とかフレームの種類って増えないのかな?」と思いましたが、無料アプデが来月あるとのことなので、これで増えればいいな~と淡い期待をしています。

 

よし、もうちょい容姿のパーツ集め頑張ります。

服よりも、まずは容姿・・・・・!