ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お知らせ】クロスフォリオに過去絵を載せ始めました

もともとブログに載せたイラストをまとめて置く場所として、クロスフォリオの利用をはじめました。

以前までは最近描いたオリジナル作品だけを載せていましたが、現在はファンアートと過去絵(創作版権両方)も載せはじめました。

 

こんな感じの過去絵なんかも載せています。

 

xfolio.jp

 

作品ごとに投稿していないので、少々とっ散らかった感じになっています。見辛かったら申し訳ないです。

これからも定期的に、最近描いたもの・過去に描いたものを載せていきますので、イラストだけ見たいな~という時や、暇だな~という時にチラッと見に来ていただければと思います~(´▽`)

少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!