ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お知らせ】新しいLINEスタンプを作りました

新しいLINEスタンプを作りました!

 

store.line.me

 

今回は「1年中使えるスタンプ・絵文字特集」に参加するために作りました。

「おはよう・了解・ありがとう」等の基本の挨拶をはじめ、春夏秋冬の季節の挨拶・お祝いを含めることが参加条件だったので、暑中お見舞い等も含んでいます。

アドバイスをもらいまして、誰にでも使えるように丁寧な言葉の表現にしました。前回のスタンプ達に比べて、カラフルさもアップさせました(笑)

 

 

そして今回のスタンプになったオリジナルキャラクターは「ポポカ」です。

動物とかではなく魔力が具現化したものだったりします。

「ポポカ」が多めですが「ポカ(人の方)」も描いたのでスタンプ名は「ポカポポカ」にしました。(詳しくは noteに書いてありますので、またお暇な時にでも足を運んでいただければ~と思います。)

note.com

 

 

前回の「オトーフさんスタンプ」では特集期間前に販売してしまった失敗があるので、今回はちゃんと特集期間を確認して販売を開始しました(笑)

無事に、特集の新着欄に表示されていたので一安心です。

(※1年中使えるスタンプの特集期間は、1月17日(水)11:00~2月17日(土)10:59までとなっています)

 

これに限らず、傍から見れば「なんだこの生物」と思われること間違いないと思いますが、使っていただければ幸いです~!

 

 

ちなみに・・・

 

ゴールデンウィークのスタンプは季節のイベントを考えてる際に、こちらの過去絵を思いだしてノリで描きました(笑)

描いていて自分でも「これは、どう使うんだろう…?」と思いましたが、GW暇なんだよね~遊んでほしいんだよね~というアピールにお使いいただければと思います!(笑)

 

 

store.line.me