ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【カービィのグルメフェス】グルメランクが70になりました

肉じゃがを作るくらいなら、そのままカレーにすれば良かったかなと少し思ってしまった ナツのぼんやりです。とはいえ肉じゃがも好きな料理のひとつです。

 

カービィのグルメフェス」のランクがやっと…やっっと70になりました。

 

 

困ったことに前回の記事から10しか上がっていません。もうちょっと行けるかと思ったんですが、伸び悩んでいます。

1日2回のグランプリでなんとか1日1ランク上げを頑張っていましたが、70に近づくにつれて3回くらいやらないとランクが上がらなくなってきてしまいました。非常にツラい状況です。こんなに作業ゲームになるとは思わなかった。
これをまだ続けていかなければと思うと正直しんどいです。

でもランク最後まで頑張らなければ、自分の気が済まなかったりもするので…せっかく1500円も払ったんだからな…。

 

さて、ランク70までに貰えるスキンとカラーのご紹介をします。

ランク62:アドレーヌ&リボン(スキン)

ランク63:アドベールオレンジ(カラー) 

 

 

ランク65:グレープ(カラー)

 

 

ランク68:グーイ(スキン)

ランク69:グーイコバルト(カラー)

 

になります。

その他はBGMだけでした。

 

ちなみにグーイのスキンをはめてカラーをグーイコバルトにすると、グーイに体が生えたかのようにも見えます。

 

カービィの膨らみ具合で巨体になるグーイ。
失敗した雪だるまにも見えなくもない。

ただちょっと怖いな…。