ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パズドラSwitch】リュエル杯やり終えました

ちょっと階段を上っただけで足が筋肉痛になり始めている ナツのぼんやりです。

パズドラ(Switch)のイベント「リュエル杯」をやり終えました。ギリギリセーフ。

 

ちなみに開催期間は8月29日9:00~9月5日8:59までです。

 

今回もなんとか全部のアチーブメントをとってきました。

ただ敵が強いのか自分のやり方が悪いのかわかりませんが、いくらコンボを決めても倒しづらかったです。サクサク進んじゃう人たちすごい。

ついでに夏休みが終わってしまったせいか、COM率が多くなってきました。王冠が入手しやすくなりますが、少し寂しいですね。今度からは時間をずらしてやろうと思います。

 

さて、今回のアチーブメントのガチャ「ドラゴンと伝説の勇者」をやってみましたが…。

 

今回もダメでした(´・ω・`)

アバターは毎回素敵なキャラクターが当たるのですがね。
でも欲しいのはそれじゃない、チームなんだ…。

 

8月のイベントに全部参加してガチャしたけど全く当たらなかったのが悔しいので、9月のイベントも張り切って参加していきます。