ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ポケモンSV】色違いのハネッコをつかまえました

まだ3つ目のジムに挑んでいない ナツのぼんやりです。

 

序盤の方で、色違いのハネッコを見つけたので、すぐさまつかまえました。

 

通常のハネッコはピンク色ですが、色違いは緑色になっていました。

 

 

ポポッコワタッコに進化すると、その緑色はハネッコへと戻ったかのようにピンクへと変わりました。ピンク色も可愛いなぁ。

 

今作でも色違いに出会えて嬉しいです(´▽`)

しかも金銀をやった時から好きだったハネッコなので余計に嬉しい。

今は手持ちに入れて大事に育てています。

このまま四天王まで連れていこうかと思います。