ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】あんなに積もっていた雪が一気にとけました

先日の2月25日にあつ森を起動したところ、タイトル画面でいきなり雪がなくなっていることに驚きつつ、やっと春が近づいてきたんだなぁと感じました。

 

あんなにたくさん積もっていたのに、一気にとけましたね~(笑)

 

 

ゆきだるまにもしばらく会えなくなりますが、また冬に会おう!

 

 

まだちょっぴりくすんだ色をしていますが、やっぱり草木が緑色になると良いな~と感じます。

一面真っ白も良いですが、こちらの方が好きですね(´▽`)

これから桜もまた開花しますね。その時が来るのが待ち遠しいです。

 

 

その前に、来月の3月3日はおひなさまですね。

たぬきショッピングでも「ひなにんぎょう」が売られているので、まだ購入していない方はぜひ購入して飾ってみてください~。

男女問わず、一緒におひなさまを楽しみましょう!

 

 

・・・おまけ・・・

ふくこのお家でごはんをご馳走になりました(笑)

ちなみに作っていたのは「ジャガイモのガレット」でした。

まさかの洋風。顔怖い。