ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

面白そうなゲームが色々紹介されて今から楽しみです

まだ少し体調が良くない ナツのぼんやりです。

買い物とかで元気そうな人を見ると、その元気を吸い取りたいという気持ちになります。もしくはこの体調の悪さを少し引き取ってもらいたい・・・(笑)

 

さて、昨日はニンテンドーダイレクト(2023.2.9)の配信がありましたね~。

 

youtu.be

 

皆さんはご覧になりましたか?

そして気になるソフトはありましたか?

 

 

興味ないかもしれませんが、私が気になった・やってみたいソフトはこちらです!

ピクミン4(2023年7月21日(金)発売)

topics.nintendo.co.jp

 

 

☆ファッションドリーマー(2023年発売)

fashion-dreamer.com

 

 

ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女(2023年発売)

www.fantasylife.jp

 

 

ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダム(2023年5月12日(金)発売)

www.nintendo.co.jp

topics.nintendo.co.jp

 

 

 

この中でも一番気になっているのは「ファッションドリーマー」です。

「Girls Mode(ガールズモード)」シリーズ(といっても3・4しかやってません)が大好きな私ですが、このゲームはそんなガールズモードに近い雰囲気のゲームだなぁと思いました。むしろタイトル出るまで、ガールズモードの続編かと思っていました。(でも、シンソフィアが関わっているので、タイトルは違えどある意味続編になるのかな・・・?)

公式HPを見てキャラクターの顔や仕草が可愛いですし、髪型や服装の種類も結構ありそうなので、キャラクリエイトが好きな人には楽しめそうだなと感じました。

しかも個性豊かな男性もいるので、男性の着せ替えなども細かくできるのかな・・・?

今後の情報が楽しみです!

 

そして「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム」も気になりますね!

前作の「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」は、3年前くらいに妹の支援を受けながらなんとかクリアした私です(笑)とても楽しくプレイしました!

やっと今年の5月に発売なんですね~!長かったようであっという間というかなんというか・・・。

ブレワイは妹からソフトを借りてプレイしていましたが、Nintendo Switch Onlineへ加入しているので今回は、2本でお得 ニンテンドーカタログチケットを利用して買おうかなぁと考えています。

 

今年は面白そうなゲームが多いので

これからまた楽しくなりそうです(´▽`)