ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ゼルダの伝説TotK】すべての鳥望台へ行きました

すべての鳥望台へ行きまして、空と地上のマップすべてが登録されました。

 

 

マップが開かれると安心感があります。

それにこれで道に迷わなくてすむ・・・!(笑)

 

場所によっては魔物が巣食っていたり、地中に潜ってしまっていたりして大変でしたが楽しく巡れました。

 

今作は一気に空へ飛び上がれるのが楽しいですね。

 

きれいな景色を見ながら滑空するのがまた良いですね~。

頑張りゲージが続く限り、パラセールでゆっくり滑空してじっくりと眺めてしまいます。

じっくり眺めすぎて、そのままがんばりゲージを忘れて地面にドーンッする時もたまにありますけどね(笑)