ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3DSソフトのVitaminX・VitaminZがセールだったので購入しました

今年の3月28日に、3DSWiiUニンテンドーeショップのサービスが終了してしまいますね。なんだか寂しいです。

それにともない、ちらほらと3DSのダウンロードソフトのファイナルセールが開催されていますね。ものによっては破格のお値段になっているので見ていて楽しいです。・・・本当に見てるだけですけど。

 

www.nintendo.co.jp

 

 

そんな中、今日から始まった「D3パブリッシャー」の第2弾セールでは、女性向け恋愛ゲーム(乙女ゲーム)の「VitaminX Evolution Plus」「VitaminZ Revolution」も含まれており、価格も各210円になっていたのと懐かしさと残高も460円ほど残っていたので、思わずふたつ買ってしまいました。

 

 

VitaminXは、そのむかしDS版を楽しくプレイしていました。

プロローグの内容にドン引きし胸くそ悪くなりつつも、いつの間にか全キャラやり終えてしまうほど、気づいたら不思議とハマっていましたね。

というのも当時好きだったキャラクターがメインの生徒6人ではなく、先生サイドの真田先生というキャラクターで、真田先生見たさに全キャラやり切ったような感じでした(笑)

 

VitaminZPSP版を買ってやっていましたが、Xに比べたらあまりやり込めず、全キャラやり終えることなくやめてしまいました。(たぶん真田先生がいたらバリバリやっていたと思う。)

 

 

ちょうど内容も忘れてきているし、Xは新規立ち絵等も追加されているみたいなので、楽しくまたプレイできそうです。

とりあえず真田先生のストーリーをもう一度やるべく、まずは斑目くんを早くクリアしないと・・・。

Zも今なら楽しめそうな気もするので、今度は全キャラやり終えたいなぁ。

 

 

 

www.nintendo.co.jp

 

www.nintendo.co.jp