ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【VitaminX】真田先生を描きました

VitaminXのお話です。

先日、真田先生をクリアして久し振りに描きたくなったので描きました。

・・・顔だけですが。

 

 

 

 

久し振りのVitaminで、内容も良い感じに忘れていたのでもう一度楽しくプレイする事ができました。

 

ただ久し振りにやってて、内容はえらくぶっ飛んでたんだなぁと感じました。

真田先生のDREAMエンドは、すごくハマってやっていた当初は笑って楽しんでいましたが、その頃よりかは全然冷静になっている今、改めてみたら何だこりゃってなりました(笑)

内容としては真田先生に担任(主人公)をとられたくなくて、B6の生徒たちが邪魔をするという感じなんですが、ある意味そんなことしたら大問題だろうとツッコみたくなります。恋は盲目とはいうけれど・・・(笑)

 

それと、今になってようやく真田先生の”子犬っぷり”がわかりました。

たしかに子犬でした(笑)