ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】くらげちゃん

明日からGWですね。

今年も特になにも予定は立てていない ナツのぼんやりです。

何をして過ごせばいいのかわからないので、とりあえずいつも通りに生きます。

あ、でも掃除はしたいな。

 

 

さて、今日はオリキャライラスト描きました。

くらげの娘って感じです。

ちょっとガツガツ描いたので、線とか塗りとか普段よりも更に雑な仕上がりになっています。

 

なんだかまた季節外れの暑さになるとか、なんとか。

熱中症という言葉がはやくも出始めたので、注意して過ごしましょ~。

 

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

↓↓↓

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com