ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ゼルダの伝説TotK】巨躯の白馬をつかまえました

巨躯(きょく)の白馬をつかまえました。

 

 

高原の馬宿の井戸へと潜り、魔物が巣食っているなぁと奥へとフラフラ進んで行ったら「コモレビーチの洞窟」へと繋がっていたようで、いつの間にかコモレビーチへと着きまして。

 


その洞窟内からトーレルーフで地上へ上がり、前作で馬神マーロンがいた場所へと行けと隣から声がしたので言われるがまま行きました。

 

 

するとそこには白馬が。

そういえば馬宿で白馬がいるとかなんとか言っていたな~というのをこの時思い出しました。ここにいたのか。

 

 

手前にたき火の煙がもくもくしてたので行ってみたら、マーロンと巨躯の白馬を探している人たちがいました。

 

 

早速つかまえるため忍び足で向かい、巨躯の白馬に乗りLボタンを連打し「どうどう」を連発。途中頑張りゲージが切れそうだったので、料理で回復して更になだめました。

 

 

なんとか落ち着いてくれました。

不機嫌な顔が何とも可愛らしいです。髪もカッコいい。

 

 

先程のお兄さんたちにも見せ、そのまま高原の馬宿へ直行しました。

道中イワロックに出会った時の音楽が流れたような気がしたんですが、構っていられないのでそのまま突っ走りました。

 

 

高原の馬宿に着き、早速登録してもらいました。「そうだろう?」とでも言ってるかのようなお顔がすてき。

 

 

いやなんだこれぇ、カッコ良すぎだろ。

 

 

受付のお兄さんは現実を直視できなかったようです。

 

そういえば、巨躯の白馬はすべての装飾の変更ができないみたいです。

残念。三つ編みにしたかった。

 

 

仲良くなるためにゴーゴーニンジンをあげて思ったんですが。

本当にデカいですね。リンクが更に小さく見えます。

 

 

想像以上のデカさに驚きでした。