ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】リンダ・エスメラルダ・アイーダをよびました

amiiboカードを使って、リンダ・エスメラルダ・アイーダをよびました。

 

 

ちょこちょこamiiboカードを集めていまして、気が付いたら見た目も名前も似ているカエル女子が集まっていたのでこれは面白そうだなと思ってよびました。

 

ちなみにそれぞれの性格は・・・

 

リンダ(唇とほくろがセクシー)はオトナ系

エスメラルダ(長いまつ毛と分厚い唇がセクシー)はふつう系

アイーダ(ぱっちりおめめと口紅がセクシー)はアネキ系

 

でした。

意外にもエスメラルダがふつう系だったのには驚きました。

オトナだとばかり。

 

実は他にもカエル住民のamiiboカードがあるのと、この三人をよんでカエルいいなと思ったのもあり、カエル男子も三人ほどよぼうかと考えています(笑)

 

 

まずはカールを誘っています。

島に来たら、麦わら帽子をプレゼントしたいです(笑)

あとふたりは誰にしようかな…。