ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】スイカの日

本日はスイカの日らしいので、丁度スイカを描いていたのでそちらを載せます。

 

白い生物はオリジナルキャラクター「ポポカ」です。

二枚目は、スイカ柄の浮き輪とスイカ柄の水着になります。水着は可愛いかなと思って描いたらなんか変な感じになったなぁと思いました。

 

 

さて、スイカの日ではありますが、今日はパイナップルを買ってきて食しました。

イカは美味しいですね。

昔は苦手でしたが今は大好きです。

最近は一口サイズにカットされたスイカしか食べていないので、三角形の形をした皮つきのスイカも食べたいな~なんて思ってます。一玉はなかなか手が出しにくいし、6等分とかにカットされたものも、わりとお高く感じてしまい、結局一口サイズを選んでしまいます。悩ましいです。

 

そういえば、なんとスイカは皮も食べられるそうですよ。

漬物にすると美味しいらしいです。

気になります。

 

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com