ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】幽霊のあの子

本日はオリジナルイラストです。

 

先日の7月26日は「幽霊の日」で、じゃあお化けでも描こうかなと思って描き始めたものが、今日描き終わりました。

 

 

 

まぁ、お化けは得意ではなく描くことも苦手だったりするので、案の定全然幽霊感ないんですけども。

ちなみに青い丸いのは人玉です。

彼女は、人玉を友達兼ヘアアクセと思っています。

 

 

彼女の全身も描いてみました。

 

 

幽霊っぽさが全く感じられませんね。

全身を描いていると、なんとなく名前を付けたくなるんですが、描いてても名前は思い浮かびませんでした。

ただ、この記事タイトルを書いている時に、幽霊のあの子と書いてふと「あの子」部分がなんとなく名前にも使えそうだなと思いました。

 

あの子ちゃん・・・。

う~ん・・・。

 

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com