ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】レモンのワンピース

 

 

本日はイラストです。

オリジナルキャラクター「ポカ」を描きました。

 

普段はTシャツとズボン姿の彼女ですが、今回はレモンのワンピースがふと思いついたので、着せてみました。

一応、レモンです。はい。

 

 

さて、梅雨が明けましたね。

ということは本格的に「夏」が始まったというわけですね~。

今年は4年振りにお祭りや花火大会も開催され、再び色んな意味でアツい夏になりそうです。

とはいえ、こちらは人混みが苦手なので、例年通り家でゲームをするなどして過ごしそうです。


皆さんも夏を楽しんでくださいね。

 

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com