ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログを開設して1年が経ちました

「ナツのぼんやりブログ」をはじめて、本日で1年が経ちました。

 

まず先に思ったのが「早ぇな。」でした。

時の早さが恐ろしいです。

 

 

昨年の7月29日に開設し、自己紹介などといった挨拶をすることなく「Switch版のグリムグリモアを買った」という記事からスタートしました。

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

というのも、どうせ1年持たないと自分では思っていたので、自己紹介するだけ無駄かな~と考えていました。

意外と続けられているので、逆にビックリです。

 

見に来てくださってる方々には、とても感謝しております。

ありがとうございます。

 

今後もこんな感じでやっていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ちなみに、グリムグリモアは1年経った今でもクリアできていません・・・。