ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

noteはじめました。

ちょっと前にアカウント登録をしていたnoteですが、活動をすることなくそのまま放置していました。

そしてやっと本日、noteではどう活動していこうかが決まったので、お知らせと言う名の宣伝をしに来ました。

 

note.com

 

noteでは「オリジナルキャラクター置き場」として使っていくことにしました。

はてなブログに載せていけばいいかとも考えていたんですが、どうせならそれ専用があった方が見やすそうだなと思ったのと、なんとなくごちゃごちゃにしたくないという思いもあって今回分けてみた感じです。

 

そんなnoteでは、オリキャラの全身絵とそのキャラクターの名前などをちょこっとだけ紹介しています。

 

リンク飛ぶの面倒ですわという方に、今回だけ特別にイラストだけをこちらにも載せます。

 

とりあえず今のところはこの3人を載せています。

アイコンの生き物、最近記事で書いたオリキャラの「あの子ちゃん(名前決定しました)」、そしてサメの女の子。

 

今後マイペースにオリキャラを更新していく予定です。

こちらのはてなブログではオリキャラの紹介はいたしませんので、あしからずです。

 

それぞれの名前などが気になりましたら、ぜひnoteの方にも遊びに来ていただけると嬉しいです!

お待ちしております。

 

note.com