ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】お盆なのできゅうりのうまとなすびのうしを飾りました

線香花火がしたいけど蚊に刺されるのが嫌な ナツのぼんやりです。

お盆ですね。
せっかくなので、我が家ではあまり飾らない物をあつ森の部屋に飾りました。

 

 

「きゅうりのうま」と「なすびのうし」です。

倉庫にあるもので飾り付けをしたらこのような感じに。
その結果きゅうりの ” オレが主役 ” 感が強くなってしまったような気もしますが、今日は迎え盆なのでまぁ良いか。

 

ちなみにこちらは、8月16日までたぬきショッピングの方で購入できますよ。

日替わりできゅうりかなすに変わるんですが、ちょっと面倒くさいですね。