ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パズドラSwitch】ラジョア杯やり終えました

一週間があっという間すぎてまた謎に焦りはじめる ナツのぼんやりです。

パズドラ(Switch)のイベント「ラジョア杯」やり終えました。
実際には木曜日くらいには終わっていたんですが、書くの忘れていました。

 

ちなみに開催期間は9月5日9:00~9月12日8:59までです。

 

今回もヒィヒィしながら、それでもすべてのアチーブメントを取ってきました。敵が強いわ、参加している人たちも最強だわで、初めてやった時のようにポイント集めが本気で困難になってきました。

前回の記事では「COM率が高くなってきて寂しい」と書きましたが、ちょっと前言撤回ですね。寂しい以前にこれはツラい。

なので結局誰も集まらないような時間にやってきました。
本気で集まりませんでした。

 

そういえば、500ポイント貯めればやれるゴッドフェスガチャですが、お気づきの通りです。

 

はい。

今回はBGMでした。残念。

最強の猛者たちとのバトルを避けた結果かもしれません。

 

次回は自分の腕前を上げるためにも、強い人たちと頑張って競ってみます。