ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ポケモンSV】テラレイドバトルで最強のピカチュウが出現するみたいですね

2月27日(月)は「Pokémon Day」とのことで、それを記念して黒い結晶のテラレイドバトルに最強のピカチュウが出現するみたいです。

開催期間は、2023年2月24日(金)9:00~2023年2月27日(月)23:59までとなっています。

※星7の黒い結晶を出現させるには、エンディング後のイベントをクリアする必要があります。

 

 

 

ラスタルタイプは「水」になっており、なみのりピカチュウなんじゃないかとの噂もちらほらと。

それにしても「最強」と言うくらいなので、どれくらい強いのか気になります。

所詮ピカチュウなのでは・・・なんて思うのは良くないかもしれませんが、前回のイベントポケモンたちに比べたら、わりと身構えることなく簡単に捕まえる事ができるのかな?と余裕ぶちかましている自分がいます(笑)

全然対策していないので、本気で強かったらどうしよう(笑)

 

明日が楽しみです!