ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パズドラSwitch】アルテミス杯をやりました

今日はどっと疲れた日だった ナツのぼんやりです。

 

今週のパズドラ(Switch)イベント「アルテミス杯」をやりました。

 

開催期間は2022/10/17(9:00)~2022/10/24(8:59)までとなっています。

 

今回もなんとか全部のアチーブメントをゲットしまして、恒例のガチャですが。(今回はドラゴンと伝説の勇者ガチャです)

 

な、なんと…!

 

 

来ました!

チーム「キオチーム」!

 

イベントのアチーブメントガチャでチームが当たったのはこれが初めてです。もうてっきり出ないものだと思っていたので嬉しいです。良かった良かった。

これで冒険モードの方も少しは進みやすくなる、かな…?