ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】むかし描いた子(3)

秋の晴れた空はきれいだなぁとぼんやり眺める ナツのぼんやりです。

 

本日は、むかし描いていたオリキャラを久し振りに描いた~第3弾~です。

 

 

こちらはむかし描いたもの

 

名前はハニエルで、種族は天使です。

普段は翼はありませんが、必要な時には背中から翼がだせるようになっています。

 

以前の記事で、自分の気分を上げるためにも笑顔のキャラクターを描く宣言をしましたが、ちゃんと笑顔の子を描けて良かったです。自分の気分が上がったかどうかはよくわかりませんが(笑)

 

それにしても、最近は女の子ばかり描いているような気がしますね。というかダミアンくんしか描いてないんじゃないかな?

一番描きやすいというのもあるんですが、う~ん…たまには男の子もな…描かないと描けなくなるな…。

 

次回、描けそうなら男の子を描こうかと思います。

 

 

('ω')<前回の記事はこちらからどうぞ)

natsunobonyari.hatenablog.com