ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】むかし描いた子(2)

今日は何に対してもやる気が起きなかった ナツのぼんやりです。

それでもイラストは描きました。

 

 

むかし描いていたオリキャラを久し振りに描いた~第2弾~です。

 

こちらはむかし描いたもの

 

たしか「結構ツンケンしている性格で、なんかボス的な存在」という設定を考えていたような気がします。ちなみに名前は「メリーサ」です。

 

それにしても前回もそうですが、笑顔を最近描いてないなぁなんて思いました。自分の心の表情がそのまま現れているのでしょうか。

次回は自分の気分も上げるためにも、笑顔のキャラクターを描きます。

 

('ω')<前回の記事はこちらからどうぞ)

natsunobonyari.hatenablog.com