ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3】プレイヤーの見た目の種類と変更など

スプラ3、だんだん何を目標にやればいいのかわからなくなってきた ナツのぼんやりです。とりあえずヒーローモードを頑張ろうかと思います。

 

自分用に撮っておいたプレイヤーの見た目のスクリーンショット

今更感ではありますが、何かのお役に立てればいいなと思ったので貼り付けておきます。

 

ちなみに、プレイヤーの見た目(種族や目の色等)とコジャケの髪型はいつでも変更が可能です。

「オプション」メニューから「その他」の一番下にある「プレイヤー設定」で変更ができます。

見た目を変更しても、お金やブキ・ギアなどはそのままなのでご安心ください。

 

髪型・眉毛・ボトムスを変えたい場合は「カスタマイズ」から「その他」にある「スタイル」で簡単に変更ができます。

 

なお、名前の場合は連続で変更する事ができません。変更した場合、30日間は名前が変えられないとのことなので、新しい名前にする際はお気を付けください。(名前はロビー端末から変更できます。)

 

 

 

 

種族と性別の種類(4種類)

イカ

 

▼タコ

 

 

肌の色の種類(イカ・タコ共通/9種類)

 

 

目の色の種類(イカ・タコ共通/21種類)

 

髪型の種類(イカ16種類/タコ8種類)

イカ(タコの髪型は選べません)

 

 

▼タコ(イカの髪型は選べません)

 

 

眉毛の種類(イカ・タコ共通/4種類)

 

 

ボトムスの種類(イカ・タコ共通/9種類+4パターン)

 

 

コジャケの髪型の種類(7種類)

 

と、こんな感じになっております。

その日その日の気分で変えていくのも楽しいかもしれませんね。