ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パズドラSwitch】アテナ=ヘリオス杯をやってきました+α

私は十字キー操作でプレイをしているんですが、左の親指がだんだん追いつけなくなってきている ナツのぼんやりです。たまに暴走してひっかきまわしています。

 

そんなわけで、久し振りにパズドラ(Switch)の話題です。

毎週のイベントには参加していましたが、ブログに書くのを忘れていました。

まぁ書いても書かなくても特に何か変化があったわけでもないので、正直どっちでもいいような気もしますがそれでも一応…。

ちなみに冒険モードの方は全然進んでいません。いい加減進めないと。

 

さて、10月も週替わりでイベントが開催されています。

今週のイベント「アテナ=ヘリオス杯」をやってきました。

 

 

開催期間は2022年10月3日(9:00)~10月10日(8:59)までとなっています。

やってて面白いんですが、毎回ボスのところまで辿り着けないくらいのへっぽこぶりです。辿り着けても時間切れで倒せなかったり。

 

毎回のように書いていますが、ガチャを引くために毎度イベントに参加しています。

早速ですが、今回のガチャ(ヒロインガチャ2)の結果は…!

 

 

相変わらずでした。

 

 

書くのを忘れた9月の「ドット・カーリー杯」「ハイレン杯」「ガスロ杯」の全てのガチャも残念な結果に終わりました。

兄弟はイベントガチャでチームを引き当てているというのに、自分だけ未だにイベントガチャで引き当てられていないのがちょっと悲しいです。

 

次回こそ、何かしらのチームが当たるといいんだけどなぁ…。