ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ポケモンSV】3人の部屋へ行けるようになりました

クリア後に学校にいる ネモ・ペパー・ボタンの3人のそれぞれのちょっとしたイベントがある事に気づき、早速やっていくと、それぞれの悩みや目標などを話してくれました。

ついでに、3人の寮部屋へいつでもお邪魔できるようにもなりました。

 

 

なんだかドキドキしますね(笑)

 

それにしても・・・・

 

 

この3人だけちゃんと部屋が作られてるの、ちょっとズルくないっすか・・・(笑)

特にボタンの部屋だけ力入れ過ぎのような気も…。

 

 

一度も生活した覚えはない。

自室はあまりにも質素で特別面白味もないのに、まさかの友達たちの部屋はごちゃごちゃ~っと色んな物が置かれていてすごくうらやましいです。

 

 

初めて来た時よりかは申し訳ない程度に物は増えていますが、それでもやっぱりガランとしてて寂しいです。(というかアレ? オモダカが来た時の自室には窓がないような気がします。気のせいかな。)

 

そもそも、寮部屋の模様替えができれば良かったですね~。

昔の自分の部屋や秘密基地のように、ポケモンのぬいぐるみ等を置いたりして、自由に模様替えできればもっと楽しかっただろうなぁ。

そうすれば、自室にも頻繁に帰ったかもしれませんね。