ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】サケを釣ったらレシピがひらめきました

本日のニンダイが楽しみな ナツのぼんやりです。

ただ夜11時からは睡魔が激しくなるため、リアタイはできそうにありません。せめて10時だったら良かったのにな。

 

さて、ちょっと久し振りのあつ森です。

川の河口付近に大きい魚影が見えたので、チョウザメかな?と思って釣ったところ、サケでした。

 

秋鮭おいしそう。

 

すると、突然。

 

サーモンのカルパッチョのレシピをひらめきました。

 

そうか、料理系のレシピって、そのものをとらないと覚えないものもあるんだっけ…。

ということは、まだまだ覚えていない料理もたくさんありそうです。ただでさえ家具のレシピも未だに全部揃っていない自分です。やり始めて2年経ったのに…。

まぁ、これからもぼちぼち集めていきます。