ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ゼルダの伝説TotK】明日が楽しみです

 

 

明日5月12日(金)は、「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」が発売されますね。いよいよですね~。

延期になって先は長いと思っていましたが、今となってはその時はあっという間に来るもんだなと感じます。

 

今作はどういう内容になっているのか、新しい要素はどんなものなのか、そしてテリーやボックリンなどのコログ族はいるのか(個人的にかなり重要)。

TotKの世界はどうなっているのか、考えれば考えるほど楽しみになってきます。

そういえばティアーズオブザキングダムの略称、個人的に「ティアキン」はなんだかちょっとイヤなので…(笑)ブレスオブザワイルドの「BotW」のように頭文字を取って「TotK」で書いていこうと思います。

 

とりあえず今日は早く寝て、明日に備えようと思います(笑)