ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】ふわふわ綿毛の妖精

7月ですね。

まだ梅雨ではありますが暑いですね。

熱くなる頭に熱さまシートが大活躍しています。

 

皆さんも適度に冷やしていきましょう。

 

 


本日のオリジナルイラストです。

ふわふわ綿毛の妖精です。

まだ小さい子の頭には二葉が、成長するにつれてつぼみへ、そして花を咲かせます。


今月でこちらのブログを初めて1年目になるので、ヘッダー画像をこのイラストにすることにしました。

 

1年・・・あっという間です。

またその時が来たら同じこと書こうかと思います。

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

natsunobonyari.hatenablog.com

natsunobonyari.hatenablog.com